ナナミゴト。

好きって感情を取り戻したら、毎日は楽しい。

自己紹介をします。

はじめに

 

ナナミと申します。

東京都在住、23歳、会社員2年目です。

 

…ここで文章が止まってしまうくらい、

わたしは文章を書くのが得意ではありません。

 

文章を書くどころか、

自己表現が得意ではなくて、

思っていることを言えなかったり、

思ってもいないことを言ってしまったり。

 

好きなものを好きと言えないうちに、

自分が何を好きなのか、わからなくなってきました。

 

このままじゃいけないなと思って、

ブログという形で自分と向き合おうって決めました。

 

ここでは、

自分の思っていることや好きなこと、嫌いなことを

正直になって書いてみようって思っています。

 

まずは1ヶ月。続けられるようにがんばります。

次はこのブログを書く理由をもっと具体的に書こうと思います。